2008年03月25日

67回目(・∀・)

東京では桜の開花宣言が発表されました。
きっと週末ぐらいに満開で、花見をしようって方も多いと思います。
基本的に外で飲むお酒っておいしいですよね。
さらに昼間から飲むお酒もおいしいと思うんです。
この両方が普通にできるのは、年に1回花見です。
年に1回だし、浴びるほど飲んで潰れたっていいですよね!(←医者に止められてるのに死ぬほど飲む気マンマン)
ニモです。こんにちわ。

今回のイベントアイテムのあめちゃんは始めから倉庫に必要数分の在庫があって、ずいぶん気楽にいられました。
それでもイベント期間中だけで10個集めようとちまちまがんばって、やっと集まりました。

8個!

いあ、足りないんですが、今の状況からして厳しそうなんで、倉庫からちょっと出して気運と換えちゃいました。
さすがに2日に1回、30分の狩りでは厳しいですよね。
それでもイベントアイテムが必要な分だけ倉庫にあるとか、日頃の行いのよさがどれほどかを物語ってます。
みんなも自分のことを見習って、立派な大人になるといいと思うよ?
posted by ニモ at 09:46| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

66回目(・∀・)

最近雑誌を読んでいると、恋人・結婚相手紹介といった感じの広告が目につきます。
昨日読んだ雑誌には、KABAちゃん総合プロデュースなるiHappyというところの広告が載ってました。
なんとなくKABAちゃんの横に写っている女の子を見てみると…
ROHANガール!!
卒業したと思ったら、こんなとこにいました。
ニモです。こんにちわ。

相変わらずといっちゃなんですが、ゲームのネタがありません。
でも、挨拶考えると投稿したくなるんですよ。
今日もそれ。
どうしてもROHANガールのこと書きたかったの。
ネタはないけど挨拶だけでも書きたかったの。

まあ、書いちゃってるんですが。

こんな感情で突っ走ったりする自分ですが、これからもよろしくお願いします。
posted by ニモ at 09:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

SS日和。

こんばんは。

最近インしてもさぼってばかりで
ぜ〜〜んぜん!

Lvの上がらないなぴこです。

最近撮ったSSでも出してみよう!

っな!

感じでブログをカキカキ♪



続きを読むのか
posted by ニモ at 21:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | なぴこ日和(*ノノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

65回目(・∀・)

いつもの時間にいつもの電車に乗ったら、なぜか乗り継ぎ悪くて遅刻しそうです。
JRさん!
勝手にダイヤ改正されると困るんですよ!
ニモです。こんにちわ。

なんだかんだ言って、昨日もインしてました。
エルス雑貨屋横の溜り場でまったりしてると、全チャで

「にもじぃぃぃいいいいいい」

と叫び声が。
最近りまりさんに紹介してもらったgoofaさんが、お土産を届けにきてくれました。
なんと7次レア弓生肉付きという、お歳暮にしても恥ずかしくないようなセット。
しかも補正は魔法攻撃力5%というすぐれもの。
もらってばかりでは申し訳なかったんで、とっておきのイレイス石3つと5次レア石弓を返しておきました。
これからは全チャで呼ばれると恥ずかしいんで、挨拶替わりのラッシュぐらいにしておいてください。
posted by ニモ at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

64回目(・∀・)

春も深まり花粉やら黄砂やらいろんなものが飛びかっています。
街中では袴を着た子もちらほら見受けられます。
山本スーザン久美子は今どうしているのでしょう。
ニモです。こんにちわ。

ここ最近、かなり体調がよろしくありません。
元からイン時間とかは自由気ままだったんですが、しばらくのあいだは体調を整えるべく、さらに自由気ままにさせてもらいます。
とはいえ朝なり夜なり毎日インするので、なんかあればここなり掲示板にメッセージ残しておいてもらえればと思います。
みんな、自分になかなか会えなくてもさみしがらないでね(はぁと
posted by ニモ at 09:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

63回目(・∀・)

今日はホワイトデーです。
かなり多くの方々から本命チョコをもらったんで、誠意をもってお返しをしようと思ってたんですが、持ち前の記憶力の悪さゆえ誰に何をもらったかあまり覚えてません。
まさか本命チョコなのに共同なうえに、箱入りのを小分けにしてみんなに配るとかないですもんね。
とりあえず手当たり次第いろんなヒトにお返ししてみようかと思ってます。
ニモです。こんにちわ。

前回の続きは書いてるんですが、まったくうまくまとまりません。
そもそも文章とかまとめる力ないんだから、勢いがあるうちにアップできなかった時点で負けですよね。
しかも引っ張ったりしたらよけいアップしづらくなるのに、こんなに引っ張っちゃったりして。

これ、よほど自信があるんだろうなーと思わせておいて、実はみんなが忘れる頃までアップしない作戦だったりします。
posted by ニモ at 09:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

(#゚Д゚)

会社の若い女の子に質問されました。

おなご:てふさんこの仕事始めてどのくらいですか?
てふ:ん〜?○歳くらいからだからかれこれ○年くらいかな〜?
おなご:ぇ?
てふ:え?
おなご:○歳?
てふ:うん
おなご:(びっくりした様子で)みえな〜〜〜い!!


ど う い う 意 味 で す か 。



続きを読む
posted by 赤蝶 at 14:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | てふちゃんねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

62回目(・∀・)

風邪を引いたみたいです。
熱はないんですが、鼻水がいい感じで出てきます。
なぜかこの季節になると、毎年同じ症状の風邪を引くんですよね。
みなさんも気を付けてくださいね。
ニモです。こんにちわ。

昨日はヴェーナに行って、桜組曲の面々に誕生日プレゼントをねだってきました。

(つづく)
posted by ニモ at 08:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

61回目(・∀・)

晴れて人前でお酒の飲める歳になりました。
なんてネタをもう10年近く続けてるんで、そろそろ新ネタを!とは思うんですが、いいのも思い浮かばないし、思ったことそのまま書いちゃうとラクなんで今年もこのネタです。(まさにオヤジ)
ニモです。こんにちわ。

昨日はここに書いてまでせびった甲斐あってか、いろんな方々にお祝いしてもらいました。
特にてふちゃ、なぴちゃからもらった合成素材は、大切に燃やさせてもらいましたので安心してください。
さすがに成功するほどは日頃の徳が貯まってないようです。
それからプレゼントに「私をあげる(はーと」とか言ってきて、さらに「7時に結婚式場で待ってる!」なんて言ってきた某ネカマさん、残念ながら今の自分には受けとめる器量がないんですが、これからもよろしくお願いします。

まだまだ来年の誕生日前日まで今日含めて残り364日あるんで、いつでもプレゼントお待ちしております。
posted by ニモ at 09:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

..._〆(゚ω゚*)

実家からミカンが大量に送られてきました。
大量と言ってもそこまで大量じゃないですが、
一人で食うには多い。
なんとか腐る前に全部食べたいところですが、
てふは柑橘系が苦手です。(←たぶん親は知らない

んじゃミカンいらないと実家に連絡したらいいですよね。

しかし、過去にも何度かミカンなどのを送ってくれているので、今更ミカンいらないと言ってみたところで

父:んじゃ今までのミカンはどうしてたんだ。
てふ:腐る前に食べてたよ。
父:栄養あんだぞ〜。

なんだかんだ言ってみても最後は決まり文句です。
うちのパピーは結構強引なので、よっぽど嫌っぷりをアピールしないと聞き入れません。
なので大人しく頂いておきます。ハイ。
ちなみにレモンとか送られてきた時がありました。
流石にどうしろと・・・w

腐る一歩手前あたりになると苦手の柑橘系のすっぱさがなくなるので、それまで片隅に放置。
そろそろ食わないとヤヴァイか?
と、様子を見てみると一個カビが生えてたりします。

いい加減食いなさいの合図です。

しょうがないから食べようと思うのですが、
てふはミカンを剥くのも嫌いです。
普通のミカンならまだいいんですが、今回のはちょっと皮が厚めなので嫌です。

誰か剥いてくれる?

続きを読む
posted by 赤蝶 at 09:36| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | てふちゃんねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

