2008年04月09日

75回目(・∀・)

今年もまた名人戦が始まりました。
個人的には羽生さんにがんばって欲しいんですが、いい勝負が見られればそれで満足です。
ってことでおっさんらしい趣味の一面を見せてみました。
ニモです。こんにちわ。

こういうゲームって知ってれば何でもないような小技がけっこうあったりしますよね。
今日みたいにネタのない日はそういう小技を小出しにしてみようと思います。

露店を開いた後に看板を訂正したいって思うことありますよね。
こんなときは露店を開きながら看板を修正して、閉じて開きなおすと一瞬で書き変わったように見えます。

これでアナタも看板職人ですねッ!
posted by ニモ at 09:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

74回目(・∀・)

日銀の総裁が決まりましたね。
サブプライムやら何やらたいへんそうですが、とりあえず市場を活性化するために自分の口座に5億円ぐらい入金しておくといいと思うんです。
ニモです。こんにちわ。

今週末に東京で公式のオフ会があるようです。
参加資格は特に制限ないようで、4/10までに申し込みすれば誰でも参加できるようです。
勇気あるヒトはこの機会に芋焼酎でも飲みながら語り合ってみませんか?
posted by ニモ at 09:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

73回目(・∀・)

春の引っ越しシーズン真っ盛りですね。
近所の商店街に貸し店舗って貼り紙があるとこが急に増えました。
ニモです。こんにちわ。

5枚の補償と日頃の行いの良さを発揮して、無事に花びらを集めおわり、気運〜神々の黄昏を手にすることができました。
週末は家族が急に体調崩したり、リアル花びら写真に撮ろうと思ったら風に飛ばされたりでほとんどインできなかったんで補償なかったらホントに無理だったかもしれなかったです。
それでも何とかなったのは、ひとえに自分の日頃の行いが良いせいかと。

は、思ってないです。
気にしてくれた方々、花びらPTに誘ってくれた方々、ありがとうございました。
これからも助けてくださいね。
posted by ニモ at 09:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

σ(・д・。)

前回のタイトル『(¬з¬)』日記では
期待したのに!!
なんて声も頂きまして、ありがとうございます。
しかし、ご期待に答えられずに
本当に申し訳ありませんでした!

今回はちゃんと更新したんで大丈夫です。
ほんとに更新したんで安心してください。

ぇ?また手抜きしすぎなんじゃないかって?

大丈夫大丈夫。
今回は真面目に更新しましたって。
なので続きを読んでやってみてください。

ほんとだよ?


続きを読む
posted by 赤蝶 at 09:16| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | てふちゃんねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

72回目(・∀・)

ドルがすごい勢いで値を戻してきています。
個人的には不安の解消具合からして戻しすぎだと思うのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ニモです。こんにちわ。

最近、看板のネタにけっこう困ったりしてます。
たまに楽しみにしてるなんて声をかけてもらえるんでかんばらねばと思うんですが、なぜか朝の教育テレビのネタばっか浮かんできたりします。
そしてそんなの誰もわからないと内輪に突っ込まれたりして。

もう、アレですよ。
みんな朝は教育テレビ見るといいんですよ。
時間が合わないってヒトは録画して見ればいいんです。
そんでネタを理解した上でつまらないって言えばいいんですよ。(けっきょくつまらない)
posted by ニモ at 09:48| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

71回目(・∀・)

満員電車の暗黙のルールの1つに、立つときにはドアの方を向くというのがあります。
これによって前に立ってるヒトとどんなに密着しても、顔が触れるのは後頭部に抑えられます。
これはこれできついんですが、顔が触れ合うよりはましと。
で、なんで自分の前に立ってたヒトはこっちを向いてたんでしょう。
目は合うしほっぺが触れ合いそうになるしでかなり気まずかったです。
さすがに知らないおっさん同士なんで、気にせずくっつくなんて真似はできませんでした。
ニモです。こんにちわ。

昨日は経験無視の花びら集めPTをしました。
PTの平均レベルにあった灰色ネームを、護符を使った状態で狩り狩り狩り。
かなりがんばったおかげで、自分が入って約2時間のあいだに2枚も落ちました。

って、少なすぎ!
誰かの日頃の行いの悪さを責めても花びらは増えないんで、来週のメンテに向けてがんばっていきましょうね。
posted by ニモ at 09:47| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

70回目(・∀・)

昨日はエイプリルフールだってのに嘘をつきませんでした。
真面目で純情で誠実でクールでシャイだけが取りえなんです。
ニモです。こんにちわ。

花びらは順調に集まっています。
あまりに落ちないんで護符とか使っちゃったりしてますが。
まさに運営のワナにはまってるって感じですかね。
それでもいいんですよ、これが新機能開発の糧になるって思えば月に300円ぐらいなら気にしません!(小さっ)
posted by ニモ at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

69回目(・∀・)

歌のお兄さんとお姉さんが卒業してしまいました。
あのスプーが見れなくなるのは寂しいですが、来週からのお姉さんも何か神の業を持ってるかもしれないのでそれに期待です。
ニモです。こんにちわ。

それにしても花びら落ちませんね。
まだそんなにいっぱい狩りしたわけじゃないんですが、1つもないです。
このままでは最後の最後に脱落しそうです。
ここで脱落したら引退しちゃうかも…

なんて書いてみましたが、それはそれでけっこうおいしい気もするんで最高峰のネタ作り(あと1つってとこで時間切れ)のために明日からもがんばりますよー。
posted by ニモ at 11:59| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(¬з¬)

最近またも日記更新おサボリ気味なてふちゃんです。

書こうと思えばネタはたくさんあったんですけど、なんとな〜く書き損ねてました。
まぁ、書き損ねたと言うよりもSSを撮り損ねたと言いますか・・・
書く気がなかったので撮る気もなかったと言いますか・・・

しかし、そうは言っていても
「あ、今のSS撮っておけばネタになったな〜」
なんて思ってちょっぴり後悔するあたりがもうアレですよね。

まぁ、今日は寝付けない上にすることないわで暇すぎるので更新してみようと思います。



続きを読む
posted by 赤蝶 at 06:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | てふちゃんねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

68回目(・∀・)

職場のヒトが辛いものを食べたがってたんで、豆板醤とバターナイフをプレゼントしてみました。
ニモです。こんにちわ。

エルスの露店を見渡すと、ここしばらくでずいぶん減った感じがします。
最近オープンβが始まったというSUNの影響なんでしょうかねえ、何にしろちょっとさみしいです。
なんて勢いでネガキャンはじめると思ったら大間違いです。
こんなときだからこそ、今まで以上に盛り上げていきたいものですね。(具体案とかはまったくないですが)
posted by ニモ at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

