2008年06月17日

93回目(・∀・)

同僚に子供が生まれました。
ここに書いても見られることはないんだけど、本当におめでとう!
ニモです。こんにちわ。

ちょっと前のことなんですが、なぴちゃがブログを開設しました。
左側にあるリンクから行けるんで、みなさん見に行ってニヤニヤしてください。

ギルメンの方々でここにたまにでも記事を載せたいというかた、共有コードを自分あてに教えてください。
書けるように設定しておきます。
posted by ニモ at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

92回目(・∀・)

いつもの自販機でいつものコーヒーを買ったらスープスパが出てきました。
よく見たら並んでる商品が変わってるわけで。
っていうか変えるならせめてジュースにしておいて欲しいわけで。
そんなこんなで罰ゲーム用のスープスパは準備してあるんで安心してください。
ニモです。こんにちわ。

自分にぴったりの神アップデートきたっていうのに例のごとく経験値が増えません。
さらに言えばロードマップとして書いてあった4次ユニークの合成も、まだ8次レア1本しか成功してません。
このままいったら思ってた以上に適当な子になってしまう…。

ってことで生活改めます!

・EURO2008はダイジェストだけでがまんします
・週一ぐらいで朝まで飲んでたのを月一ぐらいまで減らします
・そもそも飲む回数を減らしてインしたらすでに眠いってことを減らします


これで来週にはカンストしちゃってるかもね☆
posted by ニモ at 09:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

91回目(・∀・)

過労でダウンしたはずなのに、ここんとこ帰るのは早くて10時すぎです。
ま、仕事内容は軽くなったし断ってくびになっても困るししょうがないですよね。
ニモです。こんにちわ。

久しぶりに神アップデートがきました。
待ちに待った経験値系課金アイテムの1時間バージョンです。
前に公式オフに行ったときかなり言ってきたんですが、いざ実現されるとうれしいものですね。
これでこれからは2時間の余裕がないときにでも狩りに行けます。

がんばっちゃうぞー☆





今日と明日は飲み会なんですけどね。
posted by ニモ at 09:36| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

90回目(・∀・)

洗顔をしていたら、あまりの激しさに某穴に指を突っ込んでしまいました。
もちろんその先はお決まりの血だらけ悶絶コースですよ?
ニモです。こんにちわ。

先日、BOTの一斉摘発があったみたいですね。
まだけっこう残ってはいるものの、運営さんぐっじょぶです。
供給する側が減ったせいか、スキル石とかOP石が高騰しているようです。
高騰とは言うものの、新生前のロハ鯖とあまり変わらない気がするので、やっと適性価格になってきたってことですかね。

そんな中、今週は4次ユニーク合成週間だったりします。
しょぼいの1本でもがんばって作っちゃう覚悟なんで、みんな呪ったりしないでくださいね。(←何とか狩りしないで貯蓄で乗り越えたい)
posted by ニモ at 09:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

89回目(・∀・)

6月6日、世間では悪魔の日とかお池にUFOが落ちた日とかドラえもんの日とか言ってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ちにみにドラえもんの誕生日は9月3日です。
ニモです。こんにちわ。

このあいだ作ったロードマップは、多少遅れ気味なもののギルメンの協力あって順調に進んでいます。
特に王さま、スネちゃま、ありがとうです。

いよいよ次は4次ユニークの合成です。
この日のためにコツコツと貯めた素材なんてもう燃えちゃったりしてないんで、いざとなったら大人パワーでも使おうかと思ってます。

さて、今日は金曜日で天気もいいんでビアガーデン日和ですね!
posted by ニモ at 09:17| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

88回目(・∀・)

職場近くのスーパーでカブト虫の幼虫が9円で売ってました。
3週間以上売れずに残ってるようなんですが、一部サナギになってるんじゃないかと心配です。
ニモです。こんにちわ。

昨日、一昨日と連続して狩りしてるおかげで、5月末までに設定したノルマがどんだけ厳しいものだったかを思い知ってます。
今日は金曜日で飲んで帰るだろうから、実質明日だけで残りを達成しなければ…。

危なさそうな素振りを見せてみましたが、こんな自分を応援してくれる天使みたいな方が白馬に乗って現れるんですよ。きっと。
だって、こんなはじめからつまずいたら、これから盛り上がるはずだったとこが見れなくなっちゃうんですよ?
手伝ってでも続いて欲しいでしょ?
手伝いたくなってきたでしょ?


強気に書いてすみません。
明日見かけた方、どうぞわたくしめに力をお貸しください。
posted by ニモ at 09:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

87回目(・∀・)

職場に行く途中で羽田空港へ行ける路線の近くを通るんですが、たまにそのまま沖縄とか北海道に行っちゃいたくなります。
でも、がまんして職場に行く自分を春の小心者大賞に選定してあげようと思います。
ニモです。こんにちわ。

昨日ぐらいにギルドの中心的立場だった方々が数名抜けていきました。
このブログで「てふちゃんねる」を書いていたてふちゃもその1人です。
ものっそ寂しいんですが、しょうがないと受けとめて前に向かって行こうと思います。

ホントなら自分がもっとインしていろいろ動けばいいんですが、やっぱリアル(体調)が大事なんであまりイン時間を増やすことはできません。すみません。
とりあえずまがつさと王さまにいろんな権限付けておいたんで、インする・したヒトに合わせてうまいこと組み替えておいてください。
posted by ニモ at 09:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

σ(゚∀゚*)

なんか、てふちゃんリアル男の顔の趣味が悪いそうなんですよ。
別にスゲーカッコイイとか言ってんじゃなく、

てふ:普通にかっこいいでそー。

って言ってるだけなのに、

そこらの誰か:え゙ー?

取り合えず今まで自分の趣味のみのカッコイイに対して同意してきたヤツはあんまり(ほとんど?)いない気がする。
女の顔の趣味はまぁまぁいいのか、

てふ:あの子可愛いね〜。
そこらの誰か:そうだね〜。

女顔の見る目はあるようです。

ちなみに最近ってか、かなり前の話しだけど普通にカッコイイと思った芸能人は「なだぎ武」。
そうそう、ディラン&キャサリンのディランですねぇ。

・・・Σ(・`-・)?!

今、趣味悪っ・・・って思ったやつ!!!

取り合えず名乗り出ろ。


続きを読む
posted by 赤蝶 at 12:21| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | てふちゃんねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

86回目(・∀・)

夏毛になりました。
見えてる毛の長さは
まつ毛>眉毛>ヒゲ>髪の毛
の順番です。
ニモです。こんにちわ。

先週から始まったPCの異音は、どうやらファンからしているようです。
今のところディスクは大丈夫そうなんで、最悪の事態にはならないと思います。
ただ、いろいろいじってるうちに、今まで以上に怪しい状態に。
とりあえずファンを止めておくと気にならないんですが、これからの季節はこの状態で放置するのがちょっと恐いです。
そんなわけでしばらくはタウン申し込みぐらいしかしないと思いますが、みんなは良ければ看板出して楽しんでおいてください。
posted by ニモ at 09:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

85回目(・∀・)

今日のラッキーアイテムは牛すじの煮込み。
やっとあったかくなってきたのに、寒いときにぴったりのメニューですか。
これが12位のクオリティなんでしょうかね。
ニモです。こんにちわ。

最近は狩りばっかしてるせいで、レベルもずいぶん上がってます。

なんて妄想してみたんですが、PCの調子も微妙で看板すら出していない毎日。
ここんとこ1ヵ月ぐらいで2%ぐらいしか増えてません。

このままではちょっとアレなんで、3ヵ月分のロードマップを作ってみました。


・〜5月末  レベルアップに備えて今より経験値を10%上げる
・〜6月中旬  4次ユニーク武器を作ってモチベーションアップ
・〜6月末  久しぶりのレベルアップ
・〜7月上旬  4次ユニーク短剣がないことを思い出してあわてて作成
・〜7月中旬  4次ユニーク短剣をLDEして装備
・〜7月下旬  調子にのって4次ユニーク武器をLDEしようとして破産
・〜7月末  クロンを稼ぐために仕方なく狩りをしてレベルアップ
・〜8月上旬  4次ユニークを再度LDEしようとして破産
・〜8月中旬  クロンを稼ぐために仕方なく狩りをしてレベルアップ
・〜8月下旬 LDEと破産を繰り返してるうちに何とか装備可能に
・9月〜  考えてみると3ヵ月で2レベルしか上がってないのを見てロードマップの再検討


さて、今後の実行に備えて今日はたっぷり飲んできます。
posted by ニモ at 09:46| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

