2008年12月31日

募集要項

ギルメン募集は終了しました。

大人袋ではギルドメンバーを募集していましたが、今はもう募集していません。
以下は募集してたころの名残りとなります。

ギルドの方針(ここを参照)に賛同いただける方は、体験やサブでの加入も歓迎しておりますので、ここへ書き込みいただくか、ゲーム内で当ギルドメンバーへ話しかけてください。

(露店放置中は回線切断などがたまにあるので、できればこちらへ書いていただけるとうれしいです)
posted by ニモ at 00:00| 東京 ☀| Comment(39) | TrackBack(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

解散のお知らせ

連絡がずいぶん遅くなってしまいましたが、大人袋は解散とさせていただきました。
INしていない方々へギルドメッセージを残すために、ゲームとしてのギルドは残してありますが、活動などを再開する予定はありません。

今まで支えてきてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
posted by ニモ at 08:21| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ギルド加入について

ギルドに誰かを誘うとき、特に自分に許可を取る必要はないので権限を持ってるメンバーの方は、気が合いそうな方がいたら誘ってしまってください。
ただし、その場合は誘う前にギルド方針を見てもらうかその内容を伝えてください。
方針に賛同していただけたらギルドの様子などを伝えて、それから誘ってもらえるとトラブルなど少なく済むと思います。

また、外からうちのギルドを見て入りたいって思っていただける場合もあるので、そのときにも上に書いたようなことを伝えて誘ってください。
posted by ニモ at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

メンバー専用BBS

このたび、りまりさんからの情報提供などもありまして、なんとかメンバー専用の掲示板を作ることができました。
ちょっとしたことでも気軽に書いて、情報連携をしていければと思います。
またギルドメッセージに載り切らないことなどは、こちらで連絡しようと思っています。


こちらがメンバー専用BBSのURLです。

ROHAN大人袋

パスワードはゲーム内のギルドウインドウにメッセージとして載せてあります。
posted by ニモ at 12:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

レベルアップ祝い

新たに入ってくれたギルメンががんばっているのを見て、ちょっとでも助けになればと思い、ギルドからレベルアップ祝いを出すことにします。
現在考えているお祝いは以下のとおりです。

Lv30:スキル石*1
Lv35:スキル石*1
Lv40:スキル石*1
Lv45:スキル石*1
Lv50:スキル石*1+好きな青OP石*1

状況によって増えたり減ったりするかもしれませんが、できるだけ減らすことはないようがんばっていきたいと思います。
不明なこととかあれば、その場その場で決めていきたいと思っています。
posted by ニモ at 00:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

1:1くれた方、くれる方

数名の方から1:1をもらっていますが、折り返すタイミングが悪いようで連絡つけられないでいます。
よろしければゲーム内でこちらから折り返せるよう、都合の良い(ゲームにINしてる)時間と、お名前(出したくなければそのヒント)をここに書いておいていただけると連絡がスムーズにつくと思うのでよろしくお願いします。
posted by ニモ at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

