2008年07月27日

100.1回目(・∀・)

携帯を機種変したんですが、使い方がわかりません。
押し寄せる歳の波には勝てないものですね。
ニモです。こんにちわ。

大人袋争奪対決トーナメントは、8/3(日)21:30ごろから開始します。
ここのコメントにそれっぽいことを書いてくれれば、エントリー完了ってことで。
注意事項とかは、この記事に追記していきます。

それではみなさんエントリーよろしくー。


基本的に「大人袋争奪」というだけあって、優勝者には大人袋を今後どうしていくかなどを決める権利がプレゼントされます。
ただ、ギルド倉庫の中身を単純に私物にするのは禁止とします。


エントリーはここのコメントで受け付けていますが、当日の開始時間にインしていれば参加とさせていただきます。
posted by ニモ at 19:20| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)ショボーン
お家がないよ・・・ニモちゃお家がないんだよう・・ ひできとホームレスww
Posted by りおな at 2008年08月06日 10:08
>>りおなs&ひできs
二人ともホームレスかいっΣ ;;

>>ニモs
決断は急がなくてもよかったような気がします。

ニモさん、大人袋ではお世話になりましたっ! なんて言わないw 
G移ったってお世話になっちゃうんだからねw
Posted by 陽気な王様 at 2008年08月06日 18:38
To りおなちゃ
迷惑かけちゃってすまんねえ。
でも、2人ならすぐに新しい家が見つかるよー

To 王様
あと1ヶ月ぐらいしたら連絡すら取れない状況になりかねないし
このぐらいで解散って方向を確定させるのが良かったんじゃないかな。
ギルド自体はイン少ない人のために残ってたりするしね。

そんなわけでイン率低いけどこれからもよろしくですー
Posted by ニモ at 2008年08月09日 17:37
まぁ おれが引き継いでもいいのだが大人袋のカラーじゃなくなるし、引き継ぐならGマスじゃなきゃヤーだからどちらにしろ解散だぬ^w^;
Posted by まがつー at 2008年08月11日 06:07
カラー変わっていいなら、俺が引き継ぐおー

その場合、一旦解散 俺が”大人袋”で再登録もしくは、びみょーに名前が変わる。
”大人袋弐式”とか?w
Posted by まがつー at 2008年08月11日 16:16
To まがつさ
ありがとー。
とりあえずインがそれなりにある人は
どこかに移動した(Gから抜けてる)みたいだから
無理して引き継いだりしないでも大丈夫だと思う。
Posted by ニモ at 2008年08月14日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

