2008年07月25日

100回目(・∀・)

200507290828000.jpg
土用の丑の日だったんで、うなぎを食べました。
これで今年は夏バテ知らずです。
本当は夏バテしてでも痩せないと、メタボ検診で悲しい結果になりそうなんですけどね。
ニモです。こんにちわ。

ギルドブログという名の日記をだらだらと続けてきたわけですが、ついに更新が3ケタにのりました。
記念に何かすごいことを!って考えたんですが良い案が浮かばなかったんで、軽くギルドイベントをやっちゃおうかなーなんて考えてます。
題して

大人袋争奪対決トーナメント!

ルールは適当、トーナメント表を作って、対決して、勝ち上がりで優勝者が決まるって感じ。
対決内容は対戦者のうちレベルが低いほうが決める。
対戦内容が思い浮かばなかったり、ギャラリーがあまりにもって判断したら、レベル差によるハンデ付きのPvP対決。
その他詳細は今後決めていくって感じで。
何か意見とかあったらコメントとか掲示板とかにお願いします。

さあ、盛り上がってまいりました!(自分だけですが)
posted by ニモ at 09:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。