2008年07月10日

98回目(・∀・)

知り合いの抗癌剤治療が始まりました。
すごく苦しいみたいなんですが
自分にはがんばれって言うぐらいしかできません。
万が一家族がこんな苦しみ背負ったらって考えると
眉毛なんてどうでもいいですよね。
ニモです。こんにちわ。

さて、2回後は記念すべき100回記念です。
今まで苦あり楽あり続けてきましたが
100回を記念して決断アンケートを取りたいと思います。

しかも内容が重い!!


ってことで、今後のギルドの向き先について以下から選んでみてください。

1 このまま
2 ギルド内からギルマス選んで再編成
3 2に向けてしばらく放置
4 解散

まあ、こんな適当に見えるかも知れませんが(本当に適当です)
今の自分のイン率とかを考えると
このあたりを考えないとダメだと思うんですよね。
そういうわけで、みんな本音でお願いします。(テル可)




みんな、このギルドに入ってくれて、いてくれてありがとう。
できればこのギルド思想をいつまでもみんなの胸に。
posted by ニモ at 00:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んーと 王様がやるきなるなら 2
ないなら 1

Gマスはどっしり構えときゃいいのだ
めんどいのは王様がやるさw

俺?Gチャ荒らすだけですがなにか?w
Posted by スネオ at 2008年07月11日 07:42
オオサマ Gマス ヤラナイ
ニモサン ドント カマエル
コレデ スベテハ ウマクイク....ハズw
Posted by 陽気な王様 at 2008年07月11日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

