2008年06月24日

94回目(・∀・)

性格の悪さが災いしてか、自分が管理を頼まれてるチーム(会社は違う)のリーダーに激しく嫌われてます。
自分が関連する内容の会議によばれなかったり、呼ばれないのに行くとモチベーションが下がるからあいつは見たくないと周囲に触れ回られたり。
そんな中、実際に彼を取り囲む人たちを味方につけて、彼が取っている行動の情報を仕入れ、いつどんだけ叩いてつぶそうかを妄想するのが日課になってます。
ニモです。こんにちわ。

突発合成系イベントのおかげもあって、4次ユニーク片手剣が完成しました。
さらにLDEまでやって、一気にパワーアップです。

こうやって見ると、甘いとも厳しいとも思えたロードマップはけっこう適切だった気がしてきます。
次の目標は今月中のレベルアップです。
1回ぐらいPTしないと達成できない気がしますが、なんとかがんばってみます。


LDEでクロン使いすぎて、がんばらないと何もできないとかは伏せておきます。
posted by ニモ at 09:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりっこの『かずな』でし^^
みなさん お元気ですか?
変な時期に部署移動して
なかなかインできる時間もなく・・

きっとライバルであったはずの なぴちゃんには、かなりのレベ差があるような・・・・

地味にインしていくので
これからも見捨てないで
やってください><

マスタも皆さんも 体調崩さないように
きをつけてくださいね!!
Posted by かずな at 2008年06月30日 00:05
忙しいのねー。
落ち着いてからとか寂しくなったときとか
気が向いたらインしてみてね。
Posted by ニモ at 2008年07月03日 08:20
がずなちゃんやっほぉぃ!
Lvはあの時より結構あがったけど遅いからすぐ追いつくよっっ
Posted by なぴこ at 2008年07月05日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

