2008年06月30日

95回目(・∀・)

昨日、本屋に行ってきました。
妻に何の本が欲しいか聞かれたんで「孔子」の本と答えたら、ドナドナを歌いながら売場に向かっていきました。
それは子牛ですからッ!
ニモです。こんにちわ。

土曜日のタウン前に、久々がっつり狩りをしました。
狩り終わって休憩していると、なんか鼻に違和感が。
触ってみたら手が血だらけになってるわけですよ。
もうね、鼻血ちょーひさびさ。
自分もまだ若くて血気盛んなのを再認識。
こんだけ興奮できるなら、何時間でもがんばれちゃうんじゃないかと勘違いしまくり。
パパ、今日は3回ぐらいがんばっちゃうz


って、がんばってねええええええ!!!




そんなわけでEURO2008はスペインおめでとー
posted by ニモ at 09:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

94回目(・∀・)

性格の悪さが災いしてか、自分が管理を頼まれてるチーム(会社は違う)のリーダーに激しく嫌われてます。
自分が関連する内容の会議によばれなかったり、呼ばれないのに行くとモチベーションが下がるからあいつは見たくないと周囲に触れ回られたり。
そんな中、実際に彼を取り囲む人たちを味方につけて、彼が取っている行動の情報を仕入れ、いつどんだけ叩いてつぶそうかを妄想するのが日課になってます。
ニモです。こんにちわ。

突発合成系イベントのおかげもあって、4次ユニーク片手剣が完成しました。
さらにLDEまでやって、一気にパワーアップです。

こうやって見ると、甘いとも厳しいとも思えたロードマップはけっこう適切だった気がしてきます。
次の目標は今月中のレベルアップです。
1回ぐらいPTしないと達成できない気がしますが、なんとかがんばってみます。


LDEでクロン使いすぎて、がんばらないと何もできないとかは伏せておきます。
posted by ニモ at 09:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

93回目(・∀・)

同僚に子供が生まれました。
ここに書いても見られることはないんだけど、本当におめでとう!
ニモです。こんにちわ。

ちょっと前のことなんですが、なぴちゃがブログを開設しました。
左側にあるリンクから行けるんで、みなさん見に行ってニヤニヤしてください。

ギルメンの方々でここにたまにでも記事を載せたいというかた、共有コードを自分あてに教えてください。
書けるように設定しておきます。
posted by ニモ at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

92回目(・∀・)

いつもの自販機でいつものコーヒーを買ったらスープスパが出てきました。
よく見たら並んでる商品が変わってるわけで。
っていうか変えるならせめてジュースにしておいて欲しいわけで。
そんなこんなで罰ゲーム用のスープスパは準備してあるんで安心してください。
ニモです。こんにちわ。

自分にぴったりの神アップデートきたっていうのに例のごとく経験値が増えません。
さらに言えばロードマップとして書いてあった4次ユニークの合成も、まだ8次レア1本しか成功してません。
このままいったら思ってた以上に適当な子になってしまう…。

ってことで生活改めます!

・EURO2008はダイジェストだけでがまんします
・週一ぐらいで朝まで飲んでたのを月一ぐらいまで減らします
・そもそも飲む回数を減らしてインしたらすでに眠いってことを減らします


これで来週にはカンストしちゃってるかもね☆
posted by ニモ at 09:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

91回目(・∀・)

過労でダウンしたはずなのに、ここんとこ帰るのは早くて10時すぎです。
ま、仕事内容は軽くなったし断ってくびになっても困るししょうがないですよね。
ニモです。こんにちわ。

久しぶりに神アップデートがきました。
待ちに待った経験値系課金アイテムの1時間バージョンです。
前に公式オフに行ったときかなり言ってきたんですが、いざ実現されるとうれしいものですね。
これでこれからは2時間の余裕がないときにでも狩りに行けます。

がんばっちゃうぞー☆





今日と明日は飲み会なんですけどね。
posted by ニモ at 09:36| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

90回目(・∀・)

洗顔をしていたら、あまりの激しさに某穴に指を突っ込んでしまいました。
もちろんその先はお決まりの血だらけ悶絶コースですよ?
ニモです。こんにちわ。

先日、BOTの一斉摘発があったみたいですね。
まだけっこう残ってはいるものの、運営さんぐっじょぶです。
供給する側が減ったせいか、スキル石とかOP石が高騰しているようです。
高騰とは言うものの、新生前のロハ鯖とあまり変わらない気がするので、やっと適性価格になってきたってことですかね。

そんな中、今週は4次ユニーク合成週間だったりします。
しょぼいの1本でもがんばって作っちゃう覚悟なんで、みんな呪ったりしないでくださいね。(←何とか狩りしないで貯蓄で乗り越えたい)
posted by ニモ at 09:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

89回目(・∀・)

6月6日、世間では悪魔の日とかお池にUFOが落ちた日とかドラえもんの日とか言ってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ちにみにドラえもんの誕生日は9月3日です。
ニモです。こんにちわ。

このあいだ作ったロードマップは、多少遅れ気味なもののギルメンの協力あって順調に進んでいます。
特に王さま、スネちゃま、ありがとうです。

いよいよ次は4次ユニークの合成です。
この日のためにコツコツと貯めた素材なんてもう燃えちゃったりしてないんで、いざとなったら大人パワーでも使おうかと思ってます。

さて、今日は金曜日で天気もいいんでビアガーデン日和ですね!
posted by ニモ at 09:17| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

