2008年12月31日

募集要項

ギルメン募集は終了しました。

大人袋ではギルドメンバーを募集していましたが、今はもう募集していません。
以下は募集してたころの名残りとなります。

ギルドの方針(ここを参照)に賛同いただける方は、体験やサブでの加入も歓迎しておりますので、ここへ書き込みいただくか、ゲーム内で当ギルドメンバーへ話しかけてください。

(露店放置中は回線切断などがたまにあるので、できればこちらへ書いていただけるとうれしいです)
posted by ニモ at 00:00| 東京 ☀| Comment(39) | TrackBack(4) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

解散のお知らせ

連絡がずいぶん遅くなってしまいましたが、大人袋は解散とさせていただきました。
INしていない方々へギルドメッセージを残すために、ゲームとしてのギルドは残してありますが、活動などを再開する予定はありません。

今まで支えてきてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
posted by ニモ at 08:21| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

100.1回目(・∀・)

携帯を機種変したんですが、使い方がわかりません。
押し寄せる歳の波には勝てないものですね。
ニモです。こんにちわ。

大人袋争奪対決トーナメントは、8/3(日)21:30ごろから開始します。
ここのコメントにそれっぽいことを書いてくれれば、エントリー完了ってことで。
注意事項とかは、この記事に追記していきます。

それではみなさんエントリーよろしくー。


7/29 追記
posted by ニモ at 19:20| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

100回目(・∀・)

200507290828000.jpg
土用の丑の日だったんで、うなぎを食べました。
これで今年は夏バテ知らずです。
本当は夏バテしてでも痩せないと、メタボ検診で悲しい結果になりそうなんですけどね。
ニモです。こんにちわ。

ギルドブログという名の日記をだらだらと続けてきたわけですが、ついに更新が3ケタにのりました。
記念に何かすごいことを!って考えたんですが良い案が浮かばなかったんで、軽くギルドイベントをやっちゃおうかなーなんて考えてます。
題して

大人袋争奪対決トーナメント!

ルールは適当、トーナメント表を作って、対決して、勝ち上がりで優勝者が決まるって感じ。
対決内容は対戦者のうちレベルが低いほうが決める。
対戦内容が思い浮かばなかったり、ギャラリーがあまりにもって判断したら、レベル差によるハンデ付きのPvP対決。
その他詳細は今後決めていくって感じで。
何か意見とかあったらコメントとか掲示板とかにお願いします。

さあ、盛り上がってまいりました!(自分だけですが)
posted by ニモ at 09:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

99回目(・∀・)

サマージャンボ宝くじの販売が開始されました。
みんな、当たること夢見て買うといいんです。
まあ、自分ぐらいになると連番で3枚買えば、真ん中が1等当たるようにできてるんで、夢を買うというより3億円の引換券を受け取りに行くようなもんなんですけどね。
ニモです。こんにちわ。

ドリームジャンボは70枚ほど買って2100円ほど当たりました。

さて、ここの更新100回を記念して解散もやむなしと思ってやった前回のアンケートですが、大きな反響もなかったですし、このままでいいって意見もあったんで、特にあり方変えずにこのままいきます。
ただ、自分の稼動率が低いのは明らかなんで、ギルド加入からの期間、イン率の高さとか見てばんばん権限足していくんで、権限足りてなさそうなヒトを推薦してくださいね。
あと、結束の上下(誰の下がいいとか)も希望があればいつでも言ってください。
自分が以外の誰かが設定しなおしてくれると思います。

では、これからものんびり気ままに楽しんでいきましょう。
posted by ニモ at 09:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

98回目(・∀・)

知り合いの抗癌剤治療が始まりました。
すごく苦しいみたいなんですが
自分にはがんばれって言うぐらいしかできません。
万が一家族がこんな苦しみ背負ったらって考えると
眉毛なんてどうでもいいですよね。
ニモです。こんにちわ。

さて、2回後は記念すべき100回記念です。
今まで苦あり楽あり続けてきましたが
100回を記念して決断アンケートを取りたいと思います。

しかも内容が重い!!


ってことで、今後のギルドの向き先について以下から選んでみてください。

1 このまま
2 ギルド内からギルマス選んで再編成
3 2に向けてしばらく放置
4 解散

まあ、こんな適当に見えるかも知れませんが(本当に適当です)
今の自分のイン率とかを考えると
このあたりを考えないとダメだと思うんですよね。
そういうわけで、みんな本音でお願いします。(テル可)




みんな、このギルドに入ってくれて、いてくれてありがとう。
できればこのギルド思想をいつまでもみんなの胸に。
posted by ニモ at 00:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

97回目(・∀・)

飲んで朝帰りの帰路、眉毛がないことに気づきました。
ボクの眉毛返してください。
ニモです。こんにちわ。










俺のまゆげええええええええええええええええええええええええええええええええ



 
posted by ニモ at 09:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

96回目(・∀・)

乳癌かもって言ってた知り合いが、生検したらホントに乳癌でした。
こういうときになんて声をかけていいかわからない自分に腹立たしいです。
ニモです。こんにちわ。

浴衣の販売が再開されました。
浴衣ですよ浴衣。
浴衣いいですよね浴衣。

とりあえず今夏のあいだに新しい柄が販売されることを祈って、今晩にでも2、3着買ってみます。
posted by ニモ at 09:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

95回目(・∀・)

昨日、本屋に行ってきました。
妻に何の本が欲しいか聞かれたんで「孔子」の本と答えたら、ドナドナを歌いながら売場に向かっていきました。
それは子牛ですからッ!
ニモです。こんにちわ。

土曜日のタウン前に、久々がっつり狩りをしました。
狩り終わって休憩していると、なんか鼻に違和感が。
触ってみたら手が血だらけになってるわけですよ。
もうね、鼻血ちょーひさびさ。
自分もまだ若くて血気盛んなのを再認識。
こんだけ興奮できるなら、何時間でもがんばれちゃうんじゃないかと勘違いしまくり。
パパ、今日は3回ぐらいがんばっちゃうz


って、がんばってねええええええ!!!




そんなわけでEURO2008はスペインおめでとー
posted by ニモ at 09:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

94回目(・∀・)

性格の悪さが災いしてか、自分が管理を頼まれてるチーム(会社は違う)のリーダーに激しく嫌われてます。
自分が関連する内容の会議によばれなかったり、呼ばれないのに行くとモチベーションが下がるからあいつは見たくないと周囲に触れ回られたり。
そんな中、実際に彼を取り囲む人たちを味方につけて、彼が取っている行動の情報を仕入れ、いつどんだけ叩いてつぶそうかを妄想するのが日課になってます。
ニモです。こんにちわ。

突発合成系イベントのおかげもあって、4次ユニーク片手剣が完成しました。
さらにLDEまでやって、一気にパワーアップです。

こうやって見ると、甘いとも厳しいとも思えたロードマップはけっこう適切だった気がしてきます。
次の目標は今月中のレベルアップです。
1回ぐらいPTしないと達成できない気がしますが、なんとかがんばってみます。


LDEでクロン使いすぎて、がんばらないと何もできないとかは伏せておきます。
posted by ニモ at 09:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

